旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

恵みの雨になったでしょうか。「福島県郡山市」

2017年05月15日 09時01分48秒 | 日記
 昨日ようやく雨  らしき雨が降りました。

 自然相手のお天気は。

 雨が降りすぎると自然災害が発生するし。雨が降らないと水不足で田植えが出来ない地域も有るし。

 朝起きて道路の脇の草刈をしてきました、草刈をしておかないとゴミを投げられるので。

 

 ロードヒポキシス(アッツ桜)が咲き始めました。可愛い花です。

 この一輪だけは我が家の気候に合った様で毎年咲いてくれます。 


 

 うつぎこの花も小さな花です。


 

 雨が降ると花は勢いつきますね。

 雨上がりは。草むしりが大変ですが。

 

 マーガレット 苺ミルク 造花の花の様に見えます。
『福島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が朝からしとしと降り通い... | トップ | 趣味の工作も。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む