旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「不動ザクラ」から「紅枝垂地蔵ザクラ」へ移動途中に。

2017年04月23日 06時56分33秒 | 美しい花を見て

 「不動ザクラ」より同じ中田町に有る「紅枝垂地蔵ザクラ」を観に行きました。移動距離は約7キロ位だったと思います。

 移動する途中にお堂が有りました。私は数年前に気がついたのですが、さくらの季節には特に趣が漂うお堂です。

 

 さくらの古木が数本ありました。


 

 「木造観音菩薩半跏像」案内板。


 


 

 本堂。


 


 


 


 

 正面の参道から。

 数名の方が写真撮影していました。
『福島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上石の「不動ザクラ」に行っ... | トップ | 「紅枝垂地蔵ザクラ」へ行っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美しい花を見て」カテゴリの最新記事