旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

満開が過ぎた開成山公園の桜。

2017年04月21日 20時11分23秒 | 美しい花を見て
 あっと言う間に、桜が咲きましたが。

 満開の時もあっと言う間に過ぎてしまいました。

 

 公園内の花壇には、チューリップの花が咲き始めました。


  

 せせらぎ小路を流れる水の音が心地よく耳に聞こえてきます。


 

 公園内には、五月の端午の節句を前に鯉のぼりが掲げられました。


 

 日も沈み始め。


 

 ライトアップの明かりも点灯されました。


 


 

 桜の花びらも落下盛んに。


 

 公園内の桜並木は。


 

 歩道に、桜の花びらが。


 

 明かりに照らされて。


 

 開成山大神宮。


  

 鯉のぼりが、風に吹かれて元気に泳いでいました。
『福島県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高村智恵子さんの生家を観て... | トップ | 笹原川の千本桜。「福島県郡... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
郡山出身です (miwa)
2017-04-22 07:00:15
18歳まで郡山で育ちました。故郷を離れて50年。昨年母が亡くなったので故郷に帰る機会は減りそうです。懐かしい郡山の風景をきれいな写真で見せていただけるので嬉しいです。
有難うございます (ケンタ)
2017-04-22 07:12:15
ブログを見ていただき有難うございます。郡山の、市内地の桜は何処も満開が過ぎてしまいました。懐かしく思っていただけたなら何よりです。機会が有ったらブログに遊びに来てください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む