電車でGO! by 近鉄東花園駅

ニコンDfと一級建築士

近鉄電車

2017年05月14日 21時10分28秒 | 鉄道

近鉄電車とJR西日本

今回は色々ありますよん! 

 

単調な動画ですが、のんびり見ていただけると嬉しいです。

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニホンイシガメ 起きる | トップ | 洗濯物 カッターシャツにイ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (しーちゃん)
2017-05-15 16:22:08
お疲れ様です!

動画、拝見しました。
様様な車両はもとより、運転台のシーンに釘づけに。
速度メーターの動きを正面から捉えられていて、ひとり「おお~」と興奮しておりました(*^^*)
コメントありがと (kentikushi)
2017-05-15 22:03:04
こんばんわ、ご拝聴ありがとうございます。

実は僕も初めて見ました。

大阪環状線で通勤はしていないので、外観は知っていましたが、運転席がデジタルとは思ってもいませんでした。速攻でビデオ撮影です。人目をはばからず(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。