電車でGO! by 近鉄東花園駅

ニコンDfと一級建築士

桃太郎

2017年06月15日 20時40分14秒 | 鉄道

桃太郎 165号機

何とかハイブリット

桃さんが邪魔で見えない・・・

拡大すると画面が粗くなりますね

電柱が邪魔

もっと撮りやすい所に止まって欲しいものです。

失敗作

18時前に撮影

この後、安治川口発5088列車を野田駅でキャッチするつもりが

EF66サメが単機で着ました

運休ではなかったのですが、期待外れ

でも、0番台の可能性もあるので、今後注意したいですね!

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瓢箪山? | トップ | 近鉄電車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。