電車でGO! by 近鉄東花園駅

ニコンDfと一級建築士

おぉ~また3200系だよ

2017年03月07日 21時42分33秒 | 鉄道

昨日と一緒と思ったら「編成が違う(昨日は3105、今日は3104)」

それと大阪難波に到着した準急も「3200系」だった(写真は発車のタイミングが合わず撮れず(>_<)

この時間は奈良線の運用になるんですね、正直、嬉しいです(^^♪

++++++++++++++++++++

千日前線

今日の帰り、ホームドアと列車のドアのトラブルがあって、列車が遅れていました。

車掌からの説明があったのですが、電車来ていないのにドアが開いたらどうしたんだろうと思うと怖いです

僕は、安全の意味では大したもんだと思っとりましたが、絶対に安全ということはないのですね!

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三日坊主にならないように! | トップ | 実はキティラーなんです(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事