Kentax view finder !(various photos)

PENTAX K-3 / OLYNPUS EM-1 Mark2
              
 

フクロウ営巣(雛)とフクロウ飛翔シーン !

2017-05-14 20:48:13 | 日記
 フクロウの営巣撮影に今年も行ってきました。巣立ち後 間もない雛とめったに撮れないフクロウの飛翔シーン(ピン甘)を捉えることができました。


頭上の葉っぱが邪魔ですが、なんともあどけない雛の素顔です。




その後 抜けのいい位置に雛が動いてくれ、いい感じです。


こちらは雛を見守る親フクロウ!


そ し て 



ピントは甘いですが、親フクロウの飛翔を運良く捉えることができました。



こちらは帰りがけに撮ったオオタカの若!

久々のフクロウ撮影でしたが、まずまずの成果でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまたハヤブサ撮影! | トップ | フクロウ飛翔 ! 市街地にて... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Photo_Yoshi)
2017-05-14 21:50:04
オオタカもですか!
Unknown (Kentax)
2017-05-14 22:05:46
フクロウの次はオオタカ営巣といったところですかね!オオタカ営巣もベストショットを狙いたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。