その日暮らしで行こう!

ブログ人から引っ越してきました。

艦これ ~2017春イベ掘り終了

2017年05月15日 21時43分07秒 | 艦これ
思いのほかあっさりと国後ちゃんゲット。

で、予定通りE-2でまるゆ掘りをしようと思ったのですが、札の関係で非常に面倒臭いことがわかったので、早々に断念。
普通にE-2で朝風&E-4で明石掘りをすることにしました。
まだなにも出てませんが占守の2人目は出ました。


ということで、一旦イベントは終了ということで、収支決算です。
開始前がコレ

今の状態がコレ


なので
燃料:ー37520
弾薬:ー25347
鋼材:ー7683
ボーキ:ー19411
バケツ:ー59
なんだかんだで燃料弾薬ボーキは減るなあ。まあ今回は容赦なく大和型とか正規空母投入しまくったしこんなもんか。バケツが減ってないのは楽イベだった証だけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 艦これ ~2017春イベミッシ... | トップ | スーパーロボット大戦V 1周... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。