ビットコイン RIGHTRISE 投資 こんなのあり!!みんなで一緒に稼ごう!

それは、ビットコインでの投資だった.....
日利1%をも超える世界に飛び込んだありのままの投資記録を綴ります。

RIGHTRISE ライトライズ投資 高額キャッシュバックはじまる 

2016-12-28 13:48:56 | 日記

おはようございます。ゴンザレスです。

祝みなさまのおかげで代表者になりました。

昨日のブログを見て、登録ラッシュです。

さきほど代表者になったのですが、購入のラインがいっぱいきてて、ブロックチェーンとラインで格闘しております。

やはり高額の5BTC以上の購入が多いです。高額だとゴンザレスにはびびたる紹介料しか入りません。笑

まあ、紹介料が目的ではないのでぜんぜんいいんですけど。

今30人くらいになって、みんなで、リージョン、クルード、アジアンビットのことを楽しく話しながら、

過ごしています。いろんな県のずっとしてるひと、初心者の人いろいろいますが、これで知り合って仲良くなって、

毎日連絡をとっています。人生ではじめてのブログ、ほんとにやってよかったなと思います。

投資金額初日に20パーセント回収からはじめると、やはり気持ちが楽だと思います。

みなさん本当にありがとうございます。

配当が月平均45%発生するので1ヵ月で65%回収でき、2ヶ月もかからないくらいに投資金回収です。

あとは、ライトライズがなくなっちゃうまで、配当がはいります。

僕が始めたときはキャッシュバックしてる人誰もいなかったもんなー。うらやましい限りです。

one for all all for one

RIGHT RISE

年末年始スペシャル企画

お 年 玉 キ ャ ン ペ ー ン

初回購入金額に限り

投資金額が1BTC未満の人       →10%

投資金額が1BTC以上3BTC未満の人  →15%

投資金額が3BTC以上5BTC未満の人  →17%

投資金額が5BTC以上の人       →19%

これはマジでやばすぎる還元率です。

僕がネットサーフィンをして見る限り只今の最高キャッシュバックは12.5%だと思います。

5BTC買うと1BTCその日に帰ってきます。20%回収で

その1BTCを複利でまわせば、5BTCで6BTC投資したことになるし

回収にまわせばあと4BTCで元金回収です。

詐欺みたいなおいしい話です。詐欺じゃないですよ。ゴンザレスはその日のうちにブロックチェーン

に送らせていただきます。

最初のほうに登録をしていただいて今LINEでつながっている人は、さらに1%上乗せいたします。

みなさんのおかげでここまでくることができました。

こんなゴンザレスがみなさんの回収率をアップさせます。

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 

登録フォームはこちらから
     ↓

 

https://rightrise.com/?r=tachinami1585

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿