見習い馬券師の競馬日記

予想スタイル=調教重視!
調教を読み本命から穴馬まで幅広く
狙いは臨機応変に!
土日は予想公開!狙えミリオン馬券!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

正に夢の一獲千金でしたね…

2007年05月09日 00時00分16秒 | 結果
キンカメの次はピンカメ……金子さんはどういう脳味噌なのだろう?ww

940万馬券…94000倍の馬券! こりゃオッズ見て買える馬券ではないな…
少なくとも、競馬でブログを書いてる人間には…^^;
まぁ、当たってても公開しないでしょうがww

しかし、間違ってこんな馬券が当たった場合、僕の様に投票画面のコピペなんて
してると言い逃れはできるのか?

今まで散々負けておいて、タマにデカイの獲ったからって税金取られちゃ
納得はできないよね…?
まぁ、当ててから言えよって感じなのだが^^

日曜は久々にヤフードームに野球を見に行きました♪
残念ながら我等がホークスは負けたけど、久々の生野球は面白かったですよ!

ホークスの逆転を祈りながら、僕の馬券も携帯を見ながら祈ってたのだが
祈りは届かず…ホークスと共に敗れました…

今週は貧乏馬券師になってますが、午前中のレースに全身全霊を傾けて勝負
しますので!!

負けると日曜のG1さえヤバイので、それだけはなんとしても避けなくては!

JRAのトリプキャンペーンをココで途切れさせる訳にはいかないので…

あっちなみに…

そのキャンペーンで、天皇賞分の抽選があって、優勝馬であるサムソンの
金箔馬券が当たってました♪
なぜかJRAのキャンペーンとの相性は良いみたいです^^; 

また、プレゼントが届き次第、UPしたいと思います♪ 

では今日はこの辺で…


いつも応援ありがとうございます
他の馬券師予想と ☆ 京王杯スプリングC・ヴィクトリアマイル ☆ の予想はクリック←競馬ブログ入口

サンスポ公認競馬コミニティサイト『ウマニティ』    
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/6競馬予想:NHKマイルカッ... | トップ | 5/9 調教特集 ~穴馬を探せ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。