日本共産党相模原市議会議員(緑区)田所健太郎のタドケン通信

こんにちは!相模原市議会議員(緑区)・日本共産党の田所健太郎です。
活動の様子、話題などをお伝えします!

緑区・秋のお祭りシーズンスタート! ―― 今日は「城山もみじまつり」と「相模湖ふれあい広場」へ

2016-10-16 18:09:03 | 日々の活動
 緑区の秋のお祭りシーズンが始まりました。

 今日はまず、朝イチで、原宿公園で開催された「第40回城山もみじまつり」へ行きました。
 朝からたくさんの人で賑わっていて、屋台は大行列。ステージでは、中学生の吹奏楽演奏や小学生の表現がおこなわれていました。


 その後、会議に出席して、相模湖へ移動。相模湖林間公園で開催された「第29回相模湖ふれあい広場2016」に行きました。
 13時頃に着いたのですが、お昼過ぎということもあり、屋台は完売が続出していました。
 こちらもたくさんの人で賑わっていました。


 そのあとは、相模湖から城山に移動し、日頃お世話になっている方の絵画の個展に伺いました。
 今日も、緑区を駆け回った一日でした。

 緑区では、来週23日(日)に「津久井やまびこ祭り」と「藤野ふる里まつり」が、11月3日(木・祝)に「甲州街道小原宿本陣祭」が開催されますので、ぜひ足をお運びください!

-----
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ 今日も「タドケン通信」をご覧いただき、ありがとうございます!ぜひ、応援のクリックをお願いします!!
┏━━━━ご意見・ご相談、お気軽に━━━━┓
  日本共産党 相模原市議会議員(緑区)
        田所 健太郎
  メール:kentaro.tadokoro@gmail.com
  携 帯:070-5432-7613
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 建設委員会の視察で、愛知県... | トップ | 今日は、民生委員推薦会でした »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。