日本共産党相模原市議会議員(緑区)田所健太郎のタドケン通信

こんにちは!相模原市議会議員(緑区)・日本共産党の田所健太郎です。
活動の様子、話題などをお伝えします!

「あなたに役立つビッグなあきと」 ―― 中野あきとさん(日野市)の応援へ

2017-06-17 22:20:48 | 日々の活動
 都議選の告示日まで1週間を切りました。

 今日午前、私の応援先である日野市に行き、中野あきと都議予定候補の応援に行きました。


 今日は、南平1丁目でハンドマイク宣伝。
 「共謀罪」法案の強行採決の問題、都議選の3つの争点(暮らし、築地市場の豊洲移転問題、憲法改悪問題)について、7か所で訴えました。

 さて、午後になって、小池都知事が週明けに「豊洲移転を表明する」というニュースが飛び込んできました。
 都民ファーストはこれまで、この問題の態度を示していませんでしたので、これで自民・公明・都民ファーストが「豊洲移転」、日本共産党は「築地の再整備」となりました。

 日野選挙区は定数2で、大激戦。
 自民党の現職都議は都議会の場で「徴兵制の導入を」と主張をした人ということで、仰天です。

 「あなたに役立つビッグなあきと」 ―― 日野市議5期19年、生活相談1100件。実績抜群・即戦力となる「中野あきと」さん必勝のために、私も全力を尽くします!

 今回の都議選の日本共産党の公約は、以下のページにわかりやすく掲載されていますので、クリックしてご覧ください!


-----
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ 今日も「タドケン通信」をご覧いただき、ありがとうございます!ぜひ、応援のクリックをお願いします!!
┏━━━━ご意見・ご相談、お気軽に━━━━┓
  日本共産党 相模原市議会議員(緑区)
        田所 健太郎
  メール:kentaro.tadokoro@gmail.com
  携 帯:070-5432-7613
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「共謀罪」法案の強行採決に... | トップ | 「東京から流れを変える」 ―... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。