へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

トマック

2009-10-31 07:44:11 | 自転車レース
 セブン・イレブンでツールにも出たことありますよ。結局、MTBに戻ったので、ミゲール・マルチネスみたいな感じ。

 そういやあ、最近IRC(インターコンチネンタルラリー選手権だっけ?)に、ニコラ・ブイヨズってのがいるんだけど、あのダウンヒルのブイヨズなのかなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく買うCD屋から連絡 | トップ | 今日の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-16 03:42:35
あのブイヨズですよ
ああ、 (Ken)
2010-02-16 05:34:40
 やっぱり、あのブイヨズなんですね。いかんせん、音声はドイツ語で訳わかめなもので

コメントを投稿

自転車レース」カテゴリの最新記事