気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

くめちゃん 再訪

2013年07月13日 | ラーメン
夏場に向けて二郎系で体力付けましょう。
という訳で市役所とNTTの間にある くめちゃん へ

前回 4月5日の記事はここ


最近始まった冷やし中華?

メニューに?が付いているのも珍しい。
この日は前回と違う女性スタッフでした。
私は定番の小ラーメン

何も増さない小ラーメンと言ってもこのボリューム。

相変わらずな麺ともやしを一緒にいただきまぁす

相方さんは冷やし中華?

ルックスはほぼ一緒。あまり酸味が強くなくてとても食べやすい。
暑かったこの日は半数ぐらいの人が冷やしを頼んでいて、見てると皆さん途中から
酢を1周、2周と好みで足しながら食べていています。
あまり酢が得意じゃない私は良い方法だと思いました。

次々と入ってくるお客様はほとんどが巨体の人。隣に座られるだけで熱気まで感じる。
1000キロカロリー以上の二郎系を混む人は体型も立派という事を改めて実感しました。


相方さん撮影。久米ちゃん大漁旗をバックに二郎系をむさぼるの図。

この日はちょっとしょっぱめでしたが体調が良いのか一気に完食。ご馳走様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシックカー青森ミーティ... | トップ | 極楽湯 »

ラーメン」カテゴリの最新記事