気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

ザク豆腐

2012年04月06日 | 日記
夜ご飯のハンバーグについていた目玉焼きの黄身が2個でした。



これはラッキーで良い事あるかと思ったら、一パック全部黄身が2個の玉子だったそう。
ここはプラス思考で連続でラッキーがあると信じよう。


と、食卓には見慣れない物体が。



ネットのニュースで売り切れ店も出たとあったザク豆腐の容器だそうだ。

珍しい物好きなjunior2号が購入かと思ったら、相方さんだったらしい。

お通夜、葬式、法事が続き接待と称して暴飲暴食が続き、自転車こぎの時間も取れずに増量中。
がんばってあと2キロ減量しないと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« class10 | トップ | 春なのに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど ()
2012-04-06 14:06:00
たまごの黄身が二個だったり

こりゃー 縁起ががいい

金銀小判が ざーく ザク
返信する
うまい事 (まさ吉)
2012-04-07 10:38:18
ザクとざーくざくってか。
この豆腐の容器でザクプリンやザクゼリーを作ってる人がいるみたい。
返信する

日記」カテゴリの最新記事