気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

しゃこちゃん温泉

2013年04月10日 | 温泉
今年初訪問のしゃこちゃん温泉へ。


まだまだ農家の方たちはお暇なようで結構混んでました。

超ジャグジー温泉

半端ない泡。今はやってない健康ランドのプールにもこれと似たジャグジーがありましたね。
ぬるめなのでしばらく入れるんだけど、入ってるうちに寒くなってきて大きな浴槽へ

光加減で実際より茶色っぽい写真になったけど、
麦茶のような茶色系のお湯で明らかなモール臭(油の匂い)もする。

前回と違って今日は全体にぬるめだったのでボーっと浴槽に浸かって過ごす。


この日も将棋を楽しむ人がいました。
子供の頃に行っていた近所の銭湯も畳の小上がりがあって年配の人が将棋をしてたのを思い出しました。

帰りはお約束のエルムで酒の肴を。買って来たイカはプリプリで甘い「大当り」でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神武食堂 | トップ | アルコールセンサー »

温泉」カテゴリの最新記事