気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

青森 大勝軒 で 朝ラー

2017年07月26日 | ラーメン
煮干しラーメンが食べたくて 大勝軒の朝ラーメン、朝ラー へ

いつも同じような写真なので今回は玄関口を



カウンターにはお持ち帰り用メニューの おうちで大勝軒


トッピングの紹介など


煮干ラーメン 600円

煮干と醤油のいい香り

麺は今回もちょっと細いちぢれ麺
いつもの太麺が好きなので次回は+100円の大勝軒煮干を頼んでみようかな
ラーメンは相変わらずのうまさ
今回はサービスの肉そぼろご飯が無茶苦茶うまくて

ミニおじやしたりしてるうちにラーメンより先に食べてしまいました

うまかった ご馳走様でした
減塩キャンペーン中なのですがあと一口のスープが止まらず完ツユ一歩手前

塩煮干 600円

量が少ないのは食べてから写真を撮るのを思い出して撮ったからです 麺はこっちもちぢれ麺
以前の塩と味が変わったかな しっかりした味付けで深みもあっておいしい

前回も朝ラーで今年5月に訪問してました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森 生ラムジンギスカン 林... | トップ | 五所川原 音次郎温泉 »

ラーメン」カテゴリの最新記事