Kentanineのブログ

壬生パソコンクラブ員の皆さんが練習のために使えるブログです。

豪快に食す♪(ようこのブログ)

2010年11月25日 | 日記
殿、ようこ殿(ようこ姫?)美味しそうですねえ
殿は、ホントに美味しそうに食べますね。

ところで、そんなに美味しい蕎麦って自家製のソバですか?それとも、どこかの蕎麦屋さんですか。

美味しい蕎麦屋さん、私にも教えてください。

ところで、ようこさんのブログでは、画像や文章を中央や右に寄せたりして見やすくなっていますが、かなり上達されたご様子で、すばらしい・・・。オートシェープ画もかなり上達されていますね。今後とも、引き続き素敵なブログになることを楽しみにしていま~す。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪快に食す (ようこ)
2010-11-27 21:20:31
コメント
有難う