Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

日本の繁栄、日本の平和と独立に役立つことをすべき

2017年07月13日 15時40分45秒 | Weblog


「戦争好きの安倍」を憎んでいる日本人は「韓国の平和勢力と手を携え、日本も中立を宣言しよう」と言い出すことでしょう。在日米軍基地がないと米国は第2次朝鮮戦争を戦えません。そうなったら、中国の思うつぼです。


安倍に対する好き嫌いは関係ない。

また、中国の思うつぼだろうと、なんだろう、日本の国益、日本の平和と独立に役立つことをすべき。

今回、アメリカが北朝鮮を撃つ、というなら、できることは、協力すべきだが、やる気がないなら、さっさと出ていってもらう、というのも一つの手。

北朝鮮が攻め込んできても、ロサンジェルスを犠牲にして東京を守りはしない。

また、米軍があるから、北朝鮮の標的になる、というのも一理ある。

平和、独立、繁栄のために、日本は、安倍以外、米以外、専守防衛以外、様々な選択肢をもつべき。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。