ぼやかせていただいております。

議員がどんな飯食ったとかSNSで自慢されてもムカつくばかり

2017年11月22日 04時01分43秒 | Weblog
枝野幸男‏認証済みアカウント
@edanoyukio0531

フォローする @edanoyukio0531をフォローします
その他 枝野幸男さんが枝野幸男をリツイートしました
具体的法案を準備する旨を明言したのは、農業者戸別所得補償制度、選択的夫婦別姓導入、LGBT差別解消法、手話言語法、ギャンブル依存症対策基本法、領域警備法、周辺事態法改正、公文書管理法改正、情報公開法改正、原子力災害特別措置法改正、原発ゼロ基本法です。⇒続く枝野幸男さんが追加


@edanoyukio0531
昨日の代表質問へのご声援ありがとうございました。昨日は、立憲民主党の基本的な考え方を示すとともに、いくつかの具体的法整備の提案をしました。それについては、長妻政調会長等に、できるだけ早く法案を提出できるよう準備をお願いしています。⇒続く
17:38 - 2017年11月20日


どういう問題があって、どういうふうに解決する、というのを3-4分の動画でわかりやすくまとめて、SNSで公開してほしい。





参考にしてほしいーー議員がどんな飯食ったとか自慢したり、応援している写真を公開しても、おれなんか、ムカつくだけだどな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ”岡口は女のスカートの中が,... | トップ | 個別自衛権を憲法に書き込む... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事