ぼやかせていただいております。

習さんやプーチンさんと渉り合える日本の政治家は安倍ちゃんの他にもいる。

2017年07月11日 01時05分18秒 | Weblog


森友、加計、山口問題にみられるような、政治権力の私物化による行政の歪み、疑惑について積極的な解明をしない、また、関係する官僚を処分しないのでは、愛想つかれるのも無理はなかろう。

習近平やウラジーミル・プーチンと渉り合える日本の政治家は、安倍総理以外にもいる、というのだから、ほっとした。

総理がコロコロかわるのもよくないが、国民および日本のために私心を去って、尽くせないなら、代わってもらうよりしょうがないのではないかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森友学園支援の青山氏、前川... | トップ | 北海道では親切にされたが、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事