Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

稲田くんは森友関係では、たぶん、白

2017年03月15日 18時12分42秒 | Weblog


稲田氏をなんらかの理由で、引きずり下ろしたい人たちがいるのはわかる。

しかし、森友学園関係で言うと、籠池家と癒着があって、国有地の格安払い下げで、なんらかの役割を演じたか、が問題。





 「10年前から付き合って、2年前に会議が自民党であったときにいましたよ。私はあの人嫌いだから話してないけど、園長は話してましたよ」(塚本幼稚園修了式の音声 籠池諄子氏の発言)
 2年前、夫の籠池理事長は稲田氏と会い、会話をしたというのです。怒りがおさまらない様子の諄子氏は・・・
 「ほんまにおにゃんこちゃんですよ。自分が答弁に立ってやれなかったら、安倍首相が代弁したりですね。そんなんで防衛できへんやないですか! 違いません!?」(塚本幼稚園修了式の音声 籠池諄子氏の発言)



民進党・杉尾参院議員:「籠池理事長の奥様はこういうふうに言っている。稲田朋美さんが国会で籠池さんを知らんと言ったのは、ちょっと頭にきた」
 稲田防衛大臣:「奥様らしいなと思いますが…。籠池氏とはここ10年来、疎遠にしている」


このおばちゃんと稲田氏の関係で、稲田氏がひと肌脱ぐとは思えない。

それよりも、



「当初、事件が勃発してから、2月8日“事件”と言いますけど、爆弾がさく裂してから、しばらく身を隠していた。『隠してくれ』言われて。財務省の方から『身を隠しといてください』言うから、あ~そうなんかと。僕は何も悪いことしてないけど、それだったら隠そうかと10日間、雲隠れしていた」(塚本幼稚園修了式の音声 森友学園 籠池泰典理事長)
 「私の方もずっと保守という方々と親しくさせてもらって。でも今回は保守の人は誰も助けに来なかった。これは重要な問題。一部の人は助けてくれた。他はぴたっと。大変なことやなと」(塚本幼稚園修了式の音声 森友学園 籠池泰典理事長)


財務省ルート 籠池理事長ルートを探ったほうがよいような気がするな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。