ぼやかせていただいております。

イスラエルはアパルトヘイト政策国家

2017年03月21日 | Weblog


そういえば、このニュース、あまり日本で報道されなかったね。

イスラエル アパルトヘイト
でググっても、イラン系メディアの



これくらいしかないんだよね。

で、もう少し話は進展しているようで、






事務総長から、報告を引っ込めろと圧力をかけられたから、国連事務次長の地位を辞任する、と。

Palestine will be free

パレスチナ人に対して褒められたことはやっていないわななああ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日韓交流の歴史の相互認識 | トップ | Anna Fifield(wapo) is not r... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む