ぼやかせていただいております。

What does Helping Philippines militarily and Russia economically mean ?

2016-10-14 03:19:43 | Weblog


 そのような風見鶏的傾向があるフィリピンに日本が軍事協力をし、地位協定を結んで同盟状態に入ろうとするのは元々有害無益であることは少し考えれば分かるはずのことだった。それを推進した野田、安倍政権、なかんずく外務省の先見性の不足は歴然としている。だが、それ以上に先読みをしようとする意欲がなく、ひたすら米国の意に添おうとする習性の方がより本質的な問題かもしれない。


安倍ちゃんはそんなに馬鹿なのか?

反米のフィリピンやロシアに協力するということは、むしろ、米離れを意味してたりして ? (^_-)

It means Abe wants to leave the U.S. domination, no?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« "Politicians make promises ... | トップ | What's the difference betwe... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む