ぼやかせていただいております。

日本も韓国も大差ないーアメリカにとって

2016年12月07日 18時37分31秒 | Weblog


台湾への電話の陰には、大物政治家ーボブ・ドールーロビーストがいた。トランプ氏は米国政府という沼の大掃除すると言っていたが、それどころか、沼のワニたちに、餌を与えている、これでいいのだろうか、と。

二点

1)日本もちゃんと大物ロビースト使っているのか?


前段に「先週、韓国大統領との会合での商談といい」という文章があるが、これ十中八九、安倍ちゃんとの会談のこと。

ハーバード大学ケネディスクール教授、ブランダイス大学社会政策大学院教授、アメリカ合衆国労働長官を歴任している識者でさえ、韓国と日本を混同する。
大抵のアメリカ人にって、

2)日本も韓国もーーそして、しばしば中国もーー大差ない


ということは認識しておいたほうがいい、と思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「国民が国家の行く末に十全... | トップ | ウティナン君頑張れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事