ぼやかせていただいております。

民進党の脆弱さ

2017年03月30日 09時44分24秒 | Weblog



ダブスタは誰でもあるが、例えば、橋下氏は比較的打たれ強い。 安倍ちゃんは、自分も、あるいは、安倍信者をつかって、論点をすり替えるのがうまい。

私は、今の段階では、辻元”疑惑”はたんなる言いがかりだと思っている。

しかし、いったん、けんかを買ったんだったら、反論するときは、徹底的に反論せな。









籠池諄子氏は辻元氏が侵入しているのを見ていない、「まゆみがそういうた、辻元さんの写真をなんでとらはんかった、というたのは私」

じゃあ、まゆみさんは見たかもしれない。

これに対して、後から、

辻元氏の「塚本幼稚園の方に参りました」という発言が出た2月21日の会見は、民進党の調査チームの記者会見として開かれており、チームメンバーの玉木雄一郎、逢坂誠二の両衆院議員も同席していた。民進党役員室の説明によると、玉木氏は幼稚園の呼び鈴を押すなどしたが、辻元氏は「道路向かいにいた」という。辻元氏の発言は、チームが「塚本幼稚園の方に参りました」という意味で、辻元氏自身が行かなかったこととは矛盾しない、という説明だ。


こんなことを言っても傷口がひろがるばかり。


攻めのほうでも問題がないとは言えない。

100万円寄付問題でも、振込用紙までは、いいが、話を聞いたという従業員の証言をとってこないと。

それがあれば、証拠、証言がある100万円寄付問題と、証拠証言がまったくない辻元問題とは、話が全然ちがう、と言えるはずだ。

また、作業員を送り込んだというなら、その人の証言とってきて、となぜ、いえないのか?

14億値引き、って、それは麻生ちゃんがきめたんよ、麻生疑惑として追求しましょうか、とか・・・・

ーーー攻撃しないと防衛にもならいない。

  専守防衛や無抵抗ではやられるばかりーーー民進党の安全保障政策と似ているが皮肉でもある。


私は無党派で、健全野党が必要だと思っているが、しかし、民進党の体たらくには失望せざるえない。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I'm Chuck! | トップ | 土地払下問題ーーこれで何も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事