ぼやかせていただいております。

迫田氏らの参考人招致をなぜ断るのか?ーーー怪しい。

2017年03月08日 08時51分20秒 | Weblog
打越 さく良

3月6日の書き起こしをしたツイッタラーのかた、偉大。書き起こしどころか読むのも辛いっ。何を言っているのか安倍首相自身わかっているの??
蓮舫「総理に伺います、この疑惑、国民の関心が高い、なぜ、こんなに関心が高いとお考えか?」
安倍「あのー、ま、今のやりとりを聞いておりましてもですね、なぜ、国が1億しか、払い戻さないんだ、税金を損してるんだ、そういうご指摘、ずーっとやりとりをしておられましたが、それはゴミをとるという事を前提に、1億数千億円で売ったわけでありまして。ゴミをとっていたなら、いわば、9億円。瑕疵担保責任とは、そういうことでございまして、(蓮舫「とってない」)いや、とってないから、とってないから、1億3千万、とってたら9億円なんですよ、こんなことがわかんないですか?こんなやりとりでですね、疑惑があると言われていたらですね、何だって疑惑になってしまうじゃありませんか。まだ、ちょっとご理解頂いてないようでありますが、今、私聞いていてですね、とってないから1億数千万円だったんです。・・・・




わけわからんなあ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  Beijing will target firms ... | トップ | 安倍政権は真相解明に全面協... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事