ぼやかせていただいております。

芸能人とは違って、政治疑惑の官僚や安倍友に突撃取材しないのもなんだかなあ

2017年06月19日 00時19分29秒 | Weblog





 日本中が、疑惑について注視している問題の当事者である加計孝太郎氏(加計学園理事長)は、いったいどこで何をしているのだろう。社会的地位も責任もある重要人物が、これほどまでに徹底して生で動く姿を現さない、生の声も生の言葉も発しない状況に、強い違和感を覚える。バリューがあるわけでもないくだらない私的スキャンダルで芸能人の自宅に押し寄せ呼び鈴を鳴らし取り囲んでマイクを突きつけるマスコミの皆さんが、なぜこれだけの問題の当事者に直接取材しようとしないのか。桁違いの「アンタッチャブル」な恐怖が、この事件の闇を取り囲んでいるのだろうか。


森友学園のときもそうだったな。

芸能人には、押し寄せてインタビューするのに、政治疑惑の官僚や安倍友に突撃取材しないのもなんだかなああ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  Carpet bombing Kagoshiama... | トップ | 小池都知事、都税を無駄使い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む