Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

植村記者 ・・・・右翼の脅しには屈しない。

2014年12月22日 19時23分33秒 | Weblog
[インタビュー]「私が書いた慰安婦記事はねつ造ではない…右翼の脅しには屈しない」
登録 : 2014.12.21 23:59修正 : 2014.12.22 10:49



Listening:<慰安婦問題報道>元朝日2記者への止まらぬ攻撃
2014年10月20日


植村バッシングについて、特に興味はもっていなかったが、これだど、仮に植村氏が捏造していたとしても、右翼の負けだなーーーー右翼にはとことん馬鹿がいるね。

こうした馬鹿たちの脅迫行為は、慰安婦問題について、主張が重なる人たちがその都度、指弾していかないとまっとうな主張まで足を引っ張られてしまうことを早く自覚すべきだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。