ぼやかせていただいております。

Attack North Korea and Take Out Kim Jong-Un

2017年05月19日 08時32分20秒 | Weblog




北朝鮮がもし核開発に成功すれば、まもなく近隣国を脅かし始めるだろう。今は米国に対する抑止力だと説明しても次の段階では韓国や、おそらく日本や中国に経済支援などを要求し始める」

――米国が北朝鮮を攻撃する可能性は。

 「可能性はある。北朝鮮への攻撃は朝鮮半島や日本に大損害をもたらす悪夢のシナリオだ。だから米国はこれまで慎重だった。だが緊張が高まり、米朝両国は実体的なパイプを持っていないようにみえる。どちらかが相手の出方を読み間違え、偶発的に危機が拡大する恐れがある」

 「北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)で米国を攻撃できるようになることを大統領は許さない。米国はいま、何か動かなければならない。交渉や制裁が失敗すれば戦争もあり得なくない」


偶発的じゃあああ、駄目だな。

やるとすれば、意図的、可及的速やかに終結するようとドカッと限定攻撃してほしい。

なんのために高い用心棒料払っているんだ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんで、安倍の合意は有名無... | トップ | マニングさん女性として »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恐)
2017-05-19 18:39:57
>やるとすれば、意図的、可及的速やかに終結するようとドカッと限定攻撃してほしい。
攻撃すると人が死ぬってことが分かって言ってる?
簡単に人を殺せと叫ぶ人がいることが恐ろしい
Unknown (空)
2017-05-19 20:38:22
恐ろしいのは北朝鮮

>攻撃すると人が死ぬってことが分かって言ってる?
簡単に人を殺せと叫ぶ人がいることが恐ろしい

→それは金正恩に言ってほしい。

あんた、北朝鮮は、ソウルを火の海にとか、日本を原爆の雲になどと大量殺害を予告しているって分かっている?

韓国や日本の人を大量に殺せ、と簡単に言う人を庇う人がいるのはとても恐ろしい。

犠牲は1人も出ないほうがいい。
しかし、犠牲者を出す能力をもち、犠牲者を出す予告している人がいるならば、犠牲が出ないように、損害はなるべく少ないようにすべきだ。

文在寅氏だって、軍事紛争の可能性は高い、と言っているんだよ。

つまり、人を殺すかもしれない、と。

で、外交手段が尽きた時、なるべく、犠牲がでないように、どかっと限定攻撃する、ということ

それが総体的に考えて一番犠牲が少ない方法だと思う。

どうか、拷問・殺人集団を庇うのはやめてほしい。

金正恩政権のもと、苦しんでいる人は多い。脱北者でも、金正恩をやってくれ、という人はいるんだよ。

君のように、強盗殺人集団にみすみす人殺しをさせたり、多くの苦しんでいるひとを見殺しにできる人がいるのはとても恐ろしいことだ、と思うよ。



Unknown (恐)
2017-05-19 22:45:18
君が勝手に妄想してるだけで攻撃に国際社会の同意が得られるとはとても思えない
もし攻撃に国連決議が下りたら同意しますよ
Unknown (空)
2017-05-20 00:04:09
>君が勝手に妄想してるだけで
ぼくがなにを妄想しているって?
>もし攻撃に国連決議が下りたら同意しますよ

「攻撃したら人が死ぬってわかって言っている」?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む