ぼやかせていただいております。

性的少数者教育 小学生から

2017年05月15日 19時00分04秒 | Weblog
性的少数者の授業 小中学生には時期尚早か?
杉山麻里子2017年5月15日05時18分


高校生じゃおそいでしょ。

で、教え方によるけど、小学生で全く問題ないじゃないの?

早いほうがわりにうけいれやすいんじゃないかね。










父さん、父さんと子供の家族、母さん、母さんと子供の家族なんかが普通に生きている姿も、本人たちに支障がなければ、社会の人たちにもっともっと露出すべき。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BBC should send a journalis... | トップ | "CIA killed Kim Jong-nam, ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む