ぼやかせていただいております。

Most importantly we are all good looking.

2017年06月14日 17時57分10秒 | Weblog
平野啓一郎‏


動画見て、恥ずかしさのあまり、死にそうになった。自分が言ったことでもないのに、トラウマになりそうなほど恥ずかしかった。https://www.youtube.com/watch?v=JIR3aGTASYc&feature=youtu.be …【(特派員メモ シンガポール)「容姿」発言の波紋】:朝日新聞デジタル




1:20


これ、普通にウケているやん。

朋美スマイルもええやんーーー極右って感じを払拭している。

「恥ずかしい」といえば、英語の発音がカタカナ英語っぽくて、私にはわかりやすいが、ウケているところをみると、通じるんだ?こんな感じでーーーふーーんーーーそれはそれでいいんだろうねーーたぶん、おれも似たり寄ったりだし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石川健二氏 自衛隊撤廃、災... | トップ | 共謀罪こわい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む