ぼやかせていただいております。

毎日嘘をつく

2017年02月09日 01時11分41秒 | Weblog


トランプ氏、アメリカで殺害される率が四七年間で最悪だと発言ーー嘘だった。


トランプ氏について流れてくる英語圏メディアの雰囲気というのは、彼がつく嘘を毎日暴き立てる、彼を精神異常だという専門家や周囲の人々の発言を引っ張ってくるーーーそんなのが大量に流れている。

それは、選挙中でもそうだったので、だから、何?といわれればそれまでだが、そうした空気は認識しておいたほうがいいかも。

めずらしくミヤネヤみたら、ゴルフええじゃないですか、ええじゃないですか、という評論家ばっかだったので・・・・賛否はあっていいが賛成ばかりだと心配になった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« False moral equivalency ? | トップ | やっぱり、あった、「メディ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事