ぼやかせていただいております。

'Irish are extremely racist'

2017年08月23日 06時38分22秒 | Weblog







ここらへんは微妙だなあ。確かに、華人とか言って、警戒していたひとがいたのはたしか。

しかし、右翼は台湾とはかなり親和的なんだよねえ。

二転三転した説明、民進党、女性、外国ルーツ、ということが大きな要因だっただろう、というのが私見。



すぐバレる嘘はつかないほうがいい。






両方共2017年の記事。

母国に関しては産経新聞の記者のもつ日本に関してもつ程度のあまーーーーい認識しかないところに注目。

(マクニール)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A Day in the Life of Intel... | トップ | Rules are rules ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事