ぼやかせていただいております。

韓国人難民について、いざというときはよろしく、というのがスジだろうに。

2017年04月19日 01時44分29秒 | Weblog
韓国、日本の有事対応に不快感
「危機あおる」と大統領選各陣営



 安倍晋三首相が日本への難民流入を想定した対応に触れたことに、聯合ニュースは17日「韓国国民の不安を高めかねず、実際に対策を進めていても言及すべきではない」と指摘。韓国日報も18日「度を越えた日本にブレーキをかけるべきだとの世論が強い」と伝えた。


韓国が日本が安全だと言っている食品の輸入を禁止したニュース見ても、「ああ、科学的な根拠に基いて判断できないんだ、馬鹿なんだなああ、そういえば、米の牛肉かなんかで、大騒ぎしていたときもあったようなああ、あれからひとつも進歩していないんだ」なんて思っただけだったが、こんな情報に怯えるということは、韓国はわりに日本のやっていること信頼しているんだろうね。

そんなに心配だったら、いまから、日本政府と協議して、韓国人難民について、いざというときはよろしく、というのがスジだろうに。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新聞・テレビは滅ぶのか | トップ | 「実は冤罪でした」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む