ぼやかせていただいております。

蓮舫氏、また、二転三転させるのはよくないよ。

2017年07月13日 18時26分46秒 | Weblog
じこぼう‏
@kinkuma0327


そもそも戸籍公開の強要は差別であるし、戸籍公開により違法性が発見されるわけはない。だから、インテリネット右翼は、「戸籍の公開が問題ではない。説明が二転三転したことが問題だ」という話に争点をズラし、戸籍公開でなんら違法性が示されなかった場合の「搦め手」を足軽ネット右翼に示している。






右翼が争点としているのは、「説明が二転三転したこと」だけではない。ただ、ネチネチ言い続ける人たちがいるだろうことはたしか。

オバマの誕生証明のときでも、納得しない人はずっといたわけだが、証明書を出してすこし騒動が落ち着いたということはあろう。



また、二転三転するのはよくない。やるなら、ドカっとやれ、と言いたい。

例えば、小野田氏と同じように、ーーーまた、八幡氏が要求しているようにーー戸籍謄本と台湾籍離脱証明書を仏頂面して、ドカッと机のうえに叩き出し、



と、ーーいつものようにーー、不機嫌そうに言う。

右翼がルーツ差別主義者が、問題にするのは、わかるーーー正しいという意味ではないーーーが、公開について、左翼が蓮舫を責めるのはお門違いだ。

責めるなら、公開しろと言っている人たちに直接やれ、と言いたい。

結局、政局で、女性党首、二重ルーツの蓮舫いじめをしているのは、右も左も変わらんのか、とならんように。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Driving while black state a... | トップ | To the anglophone media, ou... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事