ぼやかせていただいております。

プロレス化するアメリカ政治

2017年07月16日 08時07分20秒 | Weblog
rile up

【句動】
〈話〉〔人を〕激怒させる、いらつかせる


以前も取り上げた、悪役リベラル





勝ち負けに拘泥するやつは、うちらの仲間じゃない、と。

勝ち負けを超越した価値観をもっているわけですね。




悪役というのはいままで外人ばっかだったけど、今度は国内から悪役が登場したのだ、ということで、




トウジョウヤマモトというのがいたのですね。

「東條」や、「山本」、というのは、ある世代のアメリカ人にとっては、「ビンラディン」と「サダム・フセイン」みたいな感じだったんでしょうえ。



保守にとって、リベラルとゲイってのはほぼ同意語なんだね。




アメリカ政治や世界の政治がプロレス化しておる、と。

トランプのツイートってのは、おれらが観客煽っているのと同じやないか、と。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲田大臣を非難したら安倍首... | トップ | この国は富裕層のために統治... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事