ぼやかせていただいております。

森友問題関係官僚を安倍ちゃんが処分するか、どうか?

2017年07月14日 09時26分36秒 | Weblog


国は敷地内に2万tのごみが埋まっていることを理由に、国有地を8億円値引きして森友に売却していたが、同マニフェストには「新築混合廃棄物」が194.2tとの記載があり、国が主張していた量の100分の1であることがわかった。



わかりにくい記事だが、要するに、財務省が嘘言って、ゴミを多く見積もって、多大な割引きして、安倍支援者に土地を安く譲った、ということか。


で、安倍ちゃんが官僚を処分するか、どうか?

処分しなければ、安倍はグルだと思われてもしかたあるまい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« US preparing for ‘IMMEDIATE... | トップ | Be in good shape »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む