Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

アフリカ系の人は親日派が多い?

2008年05月23日 21時03分24秒 | Weblog
 この一つ前の投稿の糞ガキ、Adamで思い出したが、有道ブログでは、嘘を指摘するコメントは非公開で黒人有罪に決まっているとか、
Who are the top countries learning Japanese? Africans, and I tell you they are very good, better than us white. They learn quick and won`t mind to have ID Chip under their skin inserted.Debito org
とかいうコメントをする奴は優遇されるが、日本関連ブログでアフリカ系の人たちはには親日派が多い。特にというわけではない場合もあるが、この糞ガキのような敵意はない。ちょっと紹介しよう。
Jonathan's Japan journal
All Japanese all the time com
Tofusando
Tonari no shibafu
Foreign Dispatches
Gaijin smash
(外人スマッシュさんは先日、日本人の女性と結婚された。一部から批判もされているし、慰安婦問題など誤解もあるが、全体として大ファンである。)

 他にもあるけど、まあ・・・・・
 
 まあ、だからといって何、というわけではないが、しかし、親日的だとなんとはなしに自然と親しみもわくわなああ。

もともと日本人とアフリカ系の人々とは縁が深いことについては以前にも書いた


 こうした親日的な人々を大事にしていきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。