ぼやかせていただいております。

安倍及びアベウヨは竹島を放棄したのか?

2016年10月01日 09時20分52秒 | Weblog
016.9.30 05:00
【竹島を考える】
竹島を「領土問題」にした盧武鉉、潘基文の両氏 韓国のお粗末な独島研究の現状 下條正男・拓殖大教授


北方領土同様、竹島問題だって、大問題だろう。

せめて、国際司法裁判所で解決しようと、と韓国に毎年通告すべき。

それもできない安倍ってなんなの?

靖国参拝もなーーーしでよし。
竹島問題もなーーーしでよし。
拉致問題未解決でよーーーし
慰安婦問題は日韓合意でよし。

アベウヨは、安倍政権終わったら、男系天皇維持くらいで、もうほかに何も主張することなくなっちゃうんじゃないの?




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中立、沈黙は罪 | トップ | The Economist does not seem... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む