ぼやかせていただいております。

”安倍晋三氏は・・・如何せん学力がない。・・・賞味期限は切れた”と

2017年06月19日 14時11分18秒 | Weblog


外交といっても、日韓合意はでたらめ、竹島も返還なし、拉致問題は未解決、日中関係も進展なし、北方領土も返還できず、日米関係もオバマ氏とはうまくいかなかった。トランプ大統領に媚びつかったのは私は、よかっとは思うが、

Richard Branson: The world should not 'kowtow' to 'dangerous' Donald Trump

世界はトランプにペコペコするな、という人もいる・・・みたいだね。




安倍晋三氏は民主党政権がめちゃくちゃにした政治を元に戻した功労者だが、如何せん学力がない。2期6年で、賞味期限は切れたと思う。



そうなんだあああ、へえええ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パリと同じような街づくりを... | トップ | Japan topped the table, sen... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む