ぼやかせていただいております。

どうなるんだろうね。

2017年04月19日 01時12分44秒 | Weblog


記事入力 : 2017/04/18 22:25

「米空母3隻が韓半島集結」はウソ…ニミッツは中東へ





やるんじゃないか、という憶測があったり、やる気なら、作戦がバレるような情報はでてこない、と言われたり、ここらへんは、素人にはさっぱりわからんね。

そういえば、北朝鮮のミサイル実験失敗についても、米によるサイバー攻撃の仕業かといううわさがあるが、関係者はノーコメント

そんなもんなんだろうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不要不急の人は帰国 | トップ | 新聞・テレビは滅ぶのか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む