ぼやかせていただいております。

慰安婦問題も、竹島問題も真正面から主張しないと駄目

2017年07月28日 15時27分06秒 | Weblog


下院慰安婦決議10年で集会=外交委員長、竹島は「韓国領」-米
2017年07月28日 08:19 発信地:日本



下院慰安婦決議10年で集会=外交委員長、竹島は「韓国領」-米
【7月28日 時事通信社】慰安婦問題に関する米下院の対日非難決議から10年を記念する集会が27日、韓国系米国人の団体の主催によりワシントンの下院議員会館で開かれ、共和、民主両党の議員から日本政府に謝罪を求める声が上がった。

 集会には韓国系米国人を中心に約50人が出席。ロイス下院外交委員長(共和党)は「日本が歴史を正直に認識するときだ。過去を取り違えて未来を良くすることはできない」と指摘し、チュー下院議員(民主党)は「被害に遭った女性が相応の謝罪を受けるまで戦い続けよう」と訴えた。

 一方、ロイス氏は島根県の竹島(韓国名・独島)にも触れ、「独島は韓国のものだ」とも発言した。下院外交委員長の発言だけに、日本国内から反発が出そうだ。




1)竹島は国際司法裁判所で
2)慰安婦問題は、日米韓軍共通の解決基準を協議して


解決しましょう、となんで対外的に言えないの?

こんな簡単なことがなぜ、なぜなの? ーーーーおっさん、泣けてくるよ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 経済的な問題に関しては、家... | トップ | Sexual relationship fizzle... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-28 15:45:03
思うに、彼ら米国議員は、真実とか正義とか云々はどうでも良くて、自分の見栄えと韓国系の票と、韓国系ロビイストが大事なので、解決なんて求めてないのです。だから、彼らに何を言っても無駄だと思います。
Unknown (空)
2017-07-28 16:08:21
このエド・ロイスとか言う人はそうでしょうけど、米国世論ってわりにいろんな人がいる。

広島、長崎への原爆投下について、日本に落とされてもしょうがなかった、なんて言っている日本人がいるなか、アメリカには、米国の原爆投下をいち早く非難したインテリが昔はいたんです。

原爆についても相変わらず無反省ですけど、やはり、ここは、一矢報いないと、日本としての意地もあるし、米軍韓国軍の犠牲になった女性たちも可哀想だと思います。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事