ぼやかせていただいております。

安倍ちゃん、また、嘘がバレる。

2017年10月10日 00時31分30秒 | Weblog
更新


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




朝日新聞(東京本社発行の最終版)は、閉会中審査での八田氏の発言について、7月25日付の朝刊で獣医学部新設の決定プロセスを「一点の曇りもない」とした答弁や、「不公平な行政が正された」とする見解を掲載した。また、こうした国会での発言も含め、八田氏に単独取材した今年3月下旬以降に10回以上、八田氏の発言や内閣府のホームページで公表された見解などを掲載してきた。

 加戸氏については、閉会中審査が開かれた翌日の7月11日と25日付の朝刊で、国会でのやりとりの詳細を伝える記事で見出しを立てて報じたり、総合2面の「時時刻刻」の中で発言を引用したりしている。



阿藤和之‏
@atoukazuyuki


党首討論で安倍首相は法人税収は増えている、と自慢していましたが、嘘だったと。もう呆れます。朝日の記者のもりかけ問題での質問に逆ギレしてファクトチェックしろ、といったのは誰か。逆に安倍首相の一言一句が真実かどうかチェックする必要があります。


へえええ。


https://twitter.com/atoukazuyuki/status/917188473454395392




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ”The public shouldn't be sq... | トップ | 愛や友情、そしてその記憶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事