ぼやかせていただいております。

The birth of Canadian militia

2017年06月16日 07時57分57秒 | Weblog




カナダ人というのは、カナダは多文化主義で外国人やいろんな人種、宗教の人も歓迎しているよ、みたいに思い込んでいる人が多いようですが、それは、自国の人種・民族差別を知らないだけじゃないかな。

Majority of Canadians hearing racist comments: poll
ELIZABETH THOMPSON PARLIAMENTARY BUREAU
Wednesday, March 17, 2010 8:00:00 EDT AM


While 68% of respondents said they had heard a racist comment in the past year, that number rose to 81% among 18-to 24-year-olds. When it came to racist incidents, 50% of 18-to 24-yearolds said they had witnessed one in the past year, compared to 31% overall.





で、ミリシアといえば、アメリカなんかで、武装して自国の政府と対峙する集団ですが、反イスラムを唱導するミリシアがカナダでも誕生してますよ、と。


アルバータという地域がでてくるが、ここは、聞き覚えがあって、



昔から、人種差別天国といわれていた場所だね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暴力的政治活動の増加 | トップ | 祝 セルビアでも同性愛公言首相 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む