ぼやかせていただいております。

国連への抗議は有害無益

2017年05月13日 14時18分05秒 | Weblog
高須克弥‏認証済みアカウント
@katsuyatakasu



韓国のロビー活動にやられたな。断固として国連に抗議しよう。まずわが国からの国連拠出金を凍結しろよ。

「慰安婦」日韓合意 国連委員会が合意見直しを勧告(産経新聞) - Y!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000506-san-int … #Yahooニュースアプリ


こんなことしても、娼婦としての労働を強制されたいわゆる慰安婦=被害者の意思を無視した日韓合意の改善について、日本の右翼が抗議、という、記事が増えるだけ。

土俵と看板をかえないかぎり解決はない、というのが私見
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インドも抑止、平和のために... | トップ | It’s time for the US to “ap... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuga)
2017-05-13 14:46:13
「日本の右翼が抗議、という、記事が増えるだけ」

いやホントにそれです。やり方を完全に間違えてますね。頭痛い。。。
Unknown (空)
2017-05-13 14:51:54
安倍政権のもと、右翼が台頭している、なんてついでに書かれるんでしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む