ぼやかせていただいております。

政府は情報公開すべきなのが原則

2017年03月13日 04時46分23秒 | Weblog

buvery‏
@buvery



『誤報』という説明自体が誤り。SPEEDIは迅速な避難に役立てることはできないし、そもそも、多くの場合、迅速に避難すると損をする。RT @GoHoo_WANJ: 【3・11再検証】あのときメディアはSPEEDIの真実に迫れなかった

政府は
、SPEEDIの予測図を1000枚出してやればよかったんですよ。それで、何か意味があるのか。


国民主権のもと、政府は情報公開すべきなのが原則。不具合の状況など様々な状況も含めて、情報公開すべき。

意味がある、ないは国民が判断すべき。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Freedom in the World 2017 b... | トップ | 領土問題は国際司法裁判所で。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事