Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

”町中に平気で春画があふれている”

2015年04月06日 14時55分38秒 | Weblog




幕末に来日した外国人の多くが、町中に平気で春画があふれているのを見て度肝を抜かれたという記録もあるそうだ。





buvery
‏@buvery

別に好きな人が売って好きな人が買って、 何が問題なの?嫌いなら、秋葉原に行かなければ良いだけじゃない?こういう勝手に憤慨する外国人は、勝手に帰ってもらうのがお互いのため。 ちょうどよい結末でよかったんじゃないか。RT



 子供向けのテレビアニメにこのような画像がでてきたら、たしかに、いかがのものか、と思うが、オタクのいく特定の施設でこの程度の非実在フィクションの画像があったところで、許容範囲ではなかろうか?

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。