ぼやかせていただいております。

あなたに向かって語りかけてくれるもうひとりの「あなた」

2017年09月25日 12時35分47秒 | Weblog



あなたがほんとうに必要としているのは、職業ではなく、どんなときにも、あなたに向かって「生きることは素晴らしい」と語りかけてくれるもうひとりの「あなた」だと思います。


これだな。

源ちゃんいいこというよ。





最近、目覚めましの曲に「ありがとう、オーレ」を使っている、とかいう人がいたな、そういえば。それもいわば、もうひとりの自分なんだろうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Can Japan claw back the ¥1.... | トップ | 「海兵隊は仲間を決して置き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事