ぼやかせていただいております。

Touché  トゥーシェイ

2017年07月16日 20時55分24秒 | Weblog
touché

1【フェンシング】 (一本)参った!
2(討論などで)参った!, うまい!









トランプさんがマクロン婦人に使った言葉、


"You are in such good shape・・・・beautiful "


が適切な文脈とは?

例えば、朝のコーヒを注文するために並んでいる列の前にいる女性に対してもまずいし、スポージジムのお姉ちゃんに対してもまずいし、強いていうと、実家の押し入れに若い時好きだったフィギュアを何十年かぶりにみつけたときくらいだ、と。


「まだまだ、イケるやん。イカすよ。」


くらいな感じなんかね?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと痩せに魅力を感じるわけ | トップ | 欧米崇拝やめて、しっかり事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事